君に囲われし濡花

石原ひな子

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    子供の頃、療養のため村を訪れた王子セオドルと深い絆を結んだシイナは、大人になったら迎えに来るという約束を宝物のように思っていた。シイナの村は代々伝わる秘薬で生計を立てていたのだが、突如何者かに襲われ、壊滅してしまう。襲撃は王となったセオドルの命令だという噂を聞き、真実を確かめるべく王の陣営に潜り込んだシイナの前に現れたのは、ただならぬ雰囲気を纏った男だった。その男は、王に会う前の準備だと言ってシイナの体を開くと──?

    続きを読む

    レビュー

    2.6
    3
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2015/12/16Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2014/10/01Posted by ブクログ

      う~ん先が読めたような読めなかったような…
      コレってこういう展開になるんじゃないの?とか、いつも考えながら読んでいますが、この話はあれ?ッと思うことが多かった。でも、結局は私の思惑通りの展開で終わりま...

      続きを読む
    • 2014/09/17Posted by ブクログ

      受けを助けてくれる軍隊長×希少な村の生き残りけなげ受け

      表紙の受けのピンクの膝小僧と紫色の瞳、色素薄い金髪のビジュアルが好みで購入。
      これはおっさん×ショタだろうと。思ったら同い年でした……。
      ファ...

      続きを読む

    セーフモード