他に理由なんてないでしょう

桜田桃太

722円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

同じ進学塾に通う他校の生徒に片想いするも、告白前に玉砕してしまった加納。落ち込んでいるところ、塾講師の綾部に成績の低下を注意されイラついた加納は欲求不満が成績低下の原因だと嘯き、失恋相手に雰囲気が似ている綾部を挑発、自分が目隠しをし、相手に声を出させないようにして、その場の勢いで抱いてしまう。その後も歪な関係が続く中、あるきっかけで綾部の意外な一面を知り、加納の綾部に対する想いが少しずつ変化していき――? 他、加納が片想いしていた他校生・立花柊が主役のもうひとつのラブストーリーも収録★

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/02/22Posted by ブクログ

    カバー下漫画あり。
    同じ女の子に同時に失恋をした、成績が学年最下位の お馬鹿な山田と学年一番の ツンな立花くんとの凸凹ラブ。
    と、進学塾塾生 加納と塾講師綾部(眼鏡さん)。自分に目隠しをして綾部のこと...

    続きを読む
  • 2016/04/22Posted by ブクログ

    同じ女子に失恋したのがきっかけで仲良くなった高校生CP。こちらは最初のHまでの展開が早すぎでちょっと引いたけど、それ以降は良かった。
    予備校の生徒×先生CPは、攻めが酷すぎて最後まで好きになれず…

セーフモード