【最新刊】はだける軍服!? 収容所で強制プレイ!

はだける軍服!? 収容所で強制プレイ!

お得

著者:三上嵐士

328円229円(税込) 6/11まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

長きにわたる戦争のなか、敵国に残された「アイザック」隊長率いる部隊が捕虜として収容所に移送された。収容所所長の「後藤田 大和」(ゴトウダ ヤマト)は敵国を憎むあまり捕虜を冷遇する毎日。兵士たちのことを思って後藤田に抵抗するアイザックだったが、ある日、収容所の片隅ですすり泣いていた後藤田にバッタリ遭遇。同じく軍人である父と兄が前線で戦死した知らせを受けてのことだった。敵ではあるが後藤田をいたわるアイザック……というところからなぜかキモチよく慰め合う展開に!? ようやく心を通わせたふたりに、突然の終戦の知らせが届き……。「ヤマト、今宵だけはおまえと添い遂げたい」「隊長!」と、アソコも自由に……。三上嵐士が描く軍服BLコメディ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
29ページ
提供開始日
2015/05/29
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード