なぜかお金に困らない女性の習慣

大竹のり子

594円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    そろそろお金のこと、きちんとしておきませんか? 入った分だけお金を使って、なかなか貯金できない……。そんな人がいる一方で、毎月自分の決めた予算でうまくやりくりをして、欲しいものはきちんと手に入れ、着々と貯金をしている。そんな女性もいます。そういった女性の共通点は、小さな習慣。「メンタル」「買い物」「貯め方」「家計管理」「仕事」「投資」「保険」「ライフイベント」の8つの習慣を軸にお金の不安がなくなる、実践的なアドバイスがぎゅっと詰まった本。

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/06/12Posted by ブクログ

       マネーコンシャス、という語呂が良い、と思いました。
       習慣を変え、自分を変えていき、幸せな人生を掴みましょう。何にしろ、習慣がおのれを作り出しているのだから、というお話。
       メンタルの習慣、買い物の...

      続きを読む
    • 2015/03/15Posted by ブクログ

      あぁ私って無駄遣いしてるんだなぁ…と、しみじみ。
      とりあえず、用も無いのにコンビニにフラ~っと入るのはやめようかな…。
      それにしても、「マネーコンシャスな女性」とはスマートな表現!
      もう少し、自分の将...

      続きを読む

    セーフモード