痛くしていーよ。

椎葉ナナ

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

犬を庇って交通事故… でも飼い主がセレブ病院の院長で、VIP入院患者に! でも担当の志儀先生(超イケメン)に、シモの世話までされちゃって!?? 仕事一筋のバリキャリ彩絢の担当は、ヒゲ面で超失礼な栄生先生。痛くしたって優しくしたって… 好きになんかならないんだからね!? 天才外科医だが冷血人間・吉川先生の補佐に付かせられた看護師・郁。彼に付いた看護師は、○○とか××とかさせられるんです!? セレブ病院で繰り広げられる、イケメンドクター達との甘く危険な恋の数々。モバフラでも活躍中の椎葉ナナ先生が初めて挑むオトナラブストーリー、是非堪能して下さい!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/06/19Posted by ブクログ

    短編ながらもきちんとまとまってる。そして数作品が同じ病院内の医師が主人公。ヒゲの先生が一番好きかもしれん。

  • 2015/03/18Posted by ブクログ

    シリーズものの読み切り集なんだけど、面白かった。
    たしかに、イケメン医師と院内恋愛はトキメク。
    やっぱり、医者と患者とか医者と看護師なんて設定はいろいろなトキメキ妄想炸裂しちゃうよね。
    ましてや、みん...

    続きを読む

セーフモード