きっと! すべてがうまくいく

著:ジェームズ・アレン 訳:坂本貢一

449円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ベストセラー『「原因」と「結果」の法則』のジェームズ・アレンが、もっと生きるのが楽になるシンプルな方法を教えます! 人は、自分で選び、めぐらす考えによって、自分自身を作り上げています。自分が考えた通りのものになってゆくのです。本書には、落ち込んだときや人生に迷ったときに、前に進むために必要な50の言葉を厳選しています。「悪いことは、姿を変えた良いことにほかならない」「人は、おだやかになればなるほど、より大きな成功を手にできる」「いまの自分のポジションに不満があるのなら、心を切り替えて、目の前の仕事にまじめに取り組むことである」「あなたが自分を変えることができたなら、あなたの周囲のあらゆるものが変化する」――愛と希望にあふれたメッセージが、きっとあなたの心を温かな思いでいっぱいにしてくれます。「人生うまくいかないなあ」と思うときにぜひ読んでみてください。すぐに元気になれるに違いありません!

    続きを読む

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/01/13Posted by ブクログ

      聖書に次ぐベストセラーを書いたと言われる彼の著書は、
      本当に素晴らしい☆

      サクッと短時間で読めてしまうこの本は、
      折に触れて何度も読み返しています。

      『おだやかな心は、
       人がもっているあらゆる長...

      続きを読む
    • 2010/01/03Posted by ブクログ

      自分の心を耕し続けることの大切さを知った。

      小麦の種から小麦育つように、不満の種からは不満が、妬みの種からは妬みが、怒りの種からは怒りが育つ。

      だとしたら、笑いの種、思いやりの種、感動の種、幸せの...

      続きを読む

    セーフモード