惑愛 乙女は蜜夜に濡れる

著:御堂志生 イラスト:緒笠原くえん

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「罪深い悦びだ。こんな私を受け入れてくれるね?」義兄ミケーレを慕い、修道女を志すジュリエッタは、父とメイドの行為を垣間見てしまったのをきっかけに、淫らな夢に苛まれるようになる。彼女の告解を聞いたミケーレは、悪魔を払うため、夢の中の行為を模倣すると言いだした。聖職者である義兄の指先に翻弄され愉悦を教え込まれる秘密の時間。罪悪感に苛まれるジュリエッタに、ミケーレは自分を信じろと妖しく微笑み…!?

続きを読む

レビュー

3
2
5
0
4
1
3
0
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2020/01/03Posted by ブクログ

    う〜んスミマセン私の好みじゃなかったです(^^;腹黒な義兄は良かったんですけど……………う〜ん悪魔を払う為(笑)シリアスなのにコメディに思えてしまった(^^;

  • 2015/01/02Posted by ブクログ

    修道女を志すジュリエッタと、聖職者の義兄・ミケーレ。
    この組み合わせだけで、背徳感がありますね。
    聖職者、の割りには、ミケーレは全く自制が効いてないし(笑)

    全体的に重い雰囲気。読んでいて疲れてしま...

    続きを読む

セーフモード