マスカレード・ナイト【特別版】

小塚佳哉/みずかねりょう

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

キスだけで、そんなに可愛い声を出すのか?メッセンジャーボーイの拓斗は、密かに憧れていた届け先の取締役・橘に、会員制の高級クラブで出会うが――。年の差、シンデレララブ!バイク便のメッセンジャーボーイの拓斗は、届け先のオフィスに勤務する橘に密かな憧れを抱いている。そんなある夜、橘からの依頼で配達に向かった先は会員制の高級クラブ。今夜の催しは仮面舞踏会らしく、普段のきっちりしたスーツとは違う、黒い仮面を身につけ夜の匂いを漂わせる橘に見惚れる拓斗だったが…。クラブのオーナーの気まぐれで、急遽キャストスタッフに仕立て上げられ、橘の接客をすることになり――。

続きを読む

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/01/19Posted by ブクログ

    立場の違いからか、最初からすれ違いまくっている拓斗と橘。拓斗がちゃんと誤解を解けば、橘がちゃんと自分の気持ちを伝えていれば、すれ違いは避けられたかもしれない。そんな誤解の中でも、お互いのことが好きだと...

    続きを読む
  • 2014/01/26Posted by ブクログ

    初読み作家さま。

    会員制高級クラブのオーナーの気まぐれで急遽キャストにされた拓斗。
    クラブ会員の橘の接待をすることになったんだけど橘は拓斗が密かに憧れてた相手で…。

    遊び人で猪突猛進の橘と天然学生...

    続きを読む
  • 2013/10/10Posted by ブクログ

    富豪遊び馴れ猪突猛進型×ド天然苦学生
    価値観の違いからこれでもかってくらい気持ちがすれ違っている二人が面白い。根本的な想いは一緒なんだけど…。
    作中登場するクラブがなかなか濃いキャラが多いからスピンオ...

    続きを読む

セーフモード