家計簿課長と日記王子【特別版】

海野幸/夏水りつ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

もしかして課長は……俺のことが好きとか、そういう……?ゲイで童貞、極度の倹約家の周平は、社内でも屈指のイケメン・営業部の王子こと伏見と同居することになるが――。電機メーカーに勤める三十四歳、課長、独身の室木周平。ゲイと自覚しているが恋人ができたことはまだ一度もない。そんな周平の唯一の趣味は、家計簿をつけること。極度の倹約家で、安いという言葉が何より大好き。しかし、周平の住む社員寮が火事で焼けてしまう。家賃が安いところ、ただそれだけを条件に会社が新たに用意したアパートへ移ることになった周平だが、同居人がいると判明。相手は社内の女子殆どすべてが彼のお手つきと噂の、営業部の王子こと伏見和親で…。

続きを読む

レビュー

3
5
5
0
4
2
3
2
2
0
1
1
レビュー投稿
  • 2014/12/20Posted by ブクログ

    良かった。
    海野さんは話のつくり方が丁寧で、後付ではなくちゃんと伏線も張ってあって、好感のもてる話を書く作家さんというイメージ。今回は特に受も攻もどちらもキャラが良く、萌えどころもあって楽しめました。...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2014/06/11Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2013/12/11Posted by ブクログ

    冴えない地味なウブな歳上と歳下でモテモテな王子がある日同居することに?!

    って、少女マンガですね…BLである必要が見出せず…

    いくらBLがファンタジーとはいえ34歳童顔男が可愛いのか?
    ケチな理由...

    続きを読む
開く

セーフモード