【最新刊】愛ゆえに、でございます【特別版】

愛ゆえに、でございます【特別版】

chi-co

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】「おはようございます、坊ちゃま。こちらはもう準備万端ですね」 御曹司・綾乃介の一日は、専属執事・九条の優しい声で起こされることから始まる。二歳の綾乃介をロックオンしてから早十五年。可愛らしく成長した御主人様に、不埒な欲望を募らせる執事の本性は変態だった!? 九条の溢れんばかりの愛情に包まれ育った綾乃介は、その純粋さ故に自分が(色々と)間違った常識を教え込まれていることに気づいておらず……。腹黒変態執事×天然お坊ちゃまの攻防戦は、今まさに始まったばかり!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/05/22
連載誌/レーベル
クロスノベルス

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 愛ゆえに、でござ...
    2013/10/22

    帯の〝腹黒執事〟に釣られて買ったけど、予想以上だった…。なんという変態wでも嫌いじゃない^^ でもあまりに九条の計画通りすぎて癪だから、慌てる姿とか見てみたかった。

    Posted by ブクログ
  • 愛ゆえに、でござ...
    2013/09/08

    タイトルに惹かれましたが、あまりにリアリティがなさ過ぎで、残念ながら私はダメでした;ギャグと思って読めば面白いかもしれません;;

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード