骨ナビ・ツボ体操

著:柳本真弓

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。“骨ナビ・ツボ体操”は、ツボを押しながらできるゆるやかな体操です。骨を意識したり、ツボを押さえながら体を動かすことで、不調は改善され、毎日の過ごしやすさがみるみる違ってきます!仕事中や家事の間など、ちょっとしたときにやれる動きも多いので、肩こりや目の疲れなどにも速攻性があります。

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/04/19Posted by ブクログ

      静脈マッサージ(三陰交・漏谷・地機を刺激)を寝る前にためしに右足だけやってみました。
      翌朝、左右のふくらはぎの太さの差異にびっくり!
      某雑誌で紹介されていた(ツボ押しのない)ふくらはぎマッサージよりも...

      続きを読む
    • 2014/11/29Posted by ブクログ

      全部カラー写真、図で見やすかったです。
      全身のツボの表があってよいのですが、ツボ表も効能が一緒に書いてあると良かったかな。

    セーフモード