恋するクリスマス

ジェシカ・スティール 翻訳:水間 朋

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    出張中の恋人から2週間ぶりに電話があり、ジャーメインはいぶかった。口調があやしい。それもそのはず、出張というのは真っ赤な嘘で、彼の兄ルーカスの屋敷にいたという――ジャーメインの姉と一緒に。まただわ! 美しい姉エドウィナに、これまで何度も恋人を奪われてきた。あきれはてて別れを告げるジャーメインに、彼は懇願した。エドウィナが怪我をしたので世話をしに来てほしい、と。きっとルーカスに乗りかえるつもりの姉が、屋敷にとどまるために仮病を使って彼を操っているのだろう。頼みを断ると、今度はなんと屋敷の主のルーカスが迎えにやってきた。初めてルーカスを見たとたん、ジャーメインは息が止まりそうになり……。■美貌の姉にいつも恋人を横取りされるジャーメインが、14歳年上のルーカスの大人の魅力に圧倒されます。案の定、媚態をふりまく姉に辟易しつつも、恋に落ちていく自分も止められなくて……。

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/04Posted by ブクログ

      パパに甘やかされ我がままな姉の下で、自信を失ったジャーメイン。今度も姉に恋人を取られ、挙げ句に看病に行く羽目に。
      姉が狙うルーカスは、ジャーメインを気に入ったようだけれど…

      酷い姉の下で、とても良い...

      続きを読む
    • 2014/01/20Posted by ブクログ

      美人で男性にモテる姉に対する劣等感、父親の贔屓、歴代の彼氏を奪われる、など可哀想すぎるヒロインに王子様現る⁉︎ 卑屈になってるヒロインが可愛くてドキドキしてハーレクイーンの中ではかなり好き!

    セーフモード