ライフトラベラー 人生の旅人

喜多川泰

1,144円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「人生を変える旅をしたい」と言う、大学生の知哉に、親友の夏樹が提案したのは、「ほとんどすべてが〈自由〉な〈不自由な旅〉だった。ほとんど荷物を持たず〈出会い〉という〈奇跡〉を呼ぶ旅だった。夏樹の口を通して語られる数々の宝石のような言葉。なぜに、夏樹はそこまで、〈人生〉という旅を価値あるものにする知恵を持つのか? その謎が明らかになる後半。著者自身の手による写真も含め、豊富な美しい写真とともにお送りする、この短いストーリーの中に、読者の人生を変える秘密が秘められている。

    続きを読む

    レビュー

    4
    29
    5
    12
    4
    10
    3
    3
    2
    4
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/11Posted by ブクログ

      目の前にやってきたことに全力で取り組むと楽しく思えてくる。それはやらなきゃいけないことがやりたいことになるということ。

      起こること全てを楽しむと決めて旅に出る。

      最後はかなりの飛躍だったけれど、人...

      続きを読む
    • 2019/06/27Posted by ブクログ

      本としてはページ数が少なく、読みやすいのだろうが、今までの作品の中では今ひとつかも。師匠役が同級生というのは無理があったのでは。

    • 2019/03/16Posted by ブクログ

      トラベラーなんですがトラベルしません。会話で物語が進みますが、ぐいぐい引き込まれ1時間弱で読み終わってしまいました。最後はちょっとオカルトですがとってもためになる本です。

    開く

    セーフモード