年収200万円からの投資生活宣言

横山光昭

1,232円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    年収200万円でも、お金は増やせます!48万部突破の人気シリーズ最新刊!老後や教育、将来の夢のために!はじめての人でもカンタン&怖くない!「お金&自分」への投資で、明るい未来が開けます!NHKあさイチでも大反響の凄腕コンサルタントが教えます→ こんな人におすすめです・これまで「投資」したことがない人・リスクがあるならイヤ、元本割れしたくない人・だまされるんじゃないかと疑っている人・何から始めればいいかわからない人・老後が不安だけど何も対策をとっていない人・忙しくて投資について考えるのがめんどうな人・お金の問題児だったが、貯金できるようになった人ハイリスク&ハイリターンだけが「投資」ではありません!6000人の貯金ゼロ家計を再生させてきた凄腕コンサルタント直伝好景気のときも不景気のときも、それに左右されずに生きていくために、これからの時代の「お金と自分の育て方」をご紹介します!

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    17
    5
    2
    4
    7
    3
    8
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/12/02Posted by ブクログ

      投資について知りたくて読書。

      借金をゼロにし貯蓄ができたら次は投資で増やそうという投資編。

      投資割合は約15%、浪費は5%。
      ニチガイカブサイ=日本・外国・株式・債権。

      国際投信を始めて今月で8...

      続きを読む
    • 2018/10/28Posted by ブクログ

      銀行にそのまま預金をするか、それとも、投資をするか

      小さなリターンで確実に資産を増やす方法を紹介した1冊

      私も、勝間氏の本や横山氏の本を読み、資産の分散投資を始めた1人です。

      世間が騒いでも踊ら...

      続きを読む
    • 2017/05/09Posted by ブクログ

      投資の入門書。各種投資手段のメリット・デメリットが一通りわかる。投資を始めるなら、対象の金融商品について具体的に深掘りした本が、もう1冊欲しいところ。
      最終章で、「自分への投資」の重要性を説明している...

      続きを読む
    開く

    セーフモード