デジタルマインドマップ超入門

金子正晃

1,232円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    デジタル時代のマインドマップ入門書決定版!小中学生から、ビジネスパーソンまで幅広く活用されるマインドマップ。iPadの登場で一気に身近で便利になりました。本書では、マインドマップの基礎からデジタルならではの活用までご紹介。この1冊ですべてが分かる、入門書の決定版です。※巻末には、「購入読者特別プレゼント」も入っています。 iMindMapHDの有料機能が30日間無料で利用できます。詳しくは本書をご覧ください。

    続きを読む

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/02/27Posted by ブクログ

      借りたもの。
      iPadを使ったマインドマップの仕方について。
      「デジタル」とあったけれども、Mac製品での仕様だったため、Androidユーザーの私にはいささかお門違いだっただろうか……
      しかし、マイ...

      続きを読む
    • 2014/06/21Posted by ブクログ

      マインドマップを生活に取り入れようとしていた時、偶然見つけて手にとった。
      内容は、とてもわかりやすく、そのまますんなりとiPhoneやPCでのマインドマップ作成に入ることが出来た。
      早速、PCでの議事...

      続きを読む
    • 2014/06/09Posted by ブクログ

      タブレットベースでマインドマップ作成するツボが押さえたい。
      デジタルで再利用したい思考内容が多いので、PCよりもスムーズに思考からアウトプットへつなげられるタブレットにとっても期待。

    セーフモード