誰にも言えない恋ばっか

さめざめ

1,144円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    メジャーデビューシングル「愛とか夢とか恋とかSEXとか」がiTunes、レコチョクの“注目の新人”で紹介され、MVが動画サイト「YouTube」で再生回数80万回以上を記録するなど、いま話題沸騰中のアーティスト〈さめざめ〉による言葉の本、ついに登場。人には言えない女子の本音を赤裸々に歌い、女子高生からOLまで幅広い女性に支持されるさめざめ。「この恋から抜け出せない。この恋から逃げられない。この恋を終わらせられない。その理由は、自分……」誰でも、そんな思いを抱いているのかもしれません。この本のためにさめざめ笛田が書き下ろした55篇の「恋」は、誰かの恋でもあるけれど、あなたの「恋」でもあります。答えが出ないからこそ、自分の心に寄り添い、真っ正面から見つめてみませんか?赤裸裸な言葉と写真で送る、私たちのための恋の本。

    続きを読む

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/02/22Posted by ブクログ

      誰にも言えない、例えば、とてもじゃないけど親になんて絶対に話せないような恋。そんな恋をしているときの感情がいっぱいつまった本です。
      男性は全然共感できないかもしれません。理解不能かもしれません。こんな...

      続きを読む
    • 2014/10/18Posted by ブクログ

      ひとつくらい、誰にも言えない秘密の恋があってもいい。
      ころころと転がしてたまにその苦さを味わってはまた手のひらに握りしめて生きていく。
      そんな風に思えるのは過ぎ去ったから。
      これは今まさに誰にも言えな...

      続きを読む
    • 2014/10/05Posted by ブクログ

      女子の言えない本音を書き下ろし。
      ~やばい
      あたし枯れてきてる
      誰かにぎゅっと抱きしめてもらわないと
      このままじゃ腐っちゃうよ~

    セーフモード