淑女のルール

加藤ゑみ子

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    気品のある、なしは、どこで決まるのだろう。また、何を基準に、人の品の良さを判断してるのだろう。大人気ロングセラー『お嬢さま』シリーズでおなじみの加藤ゑみ子が監修、「淑女」になるための基本を実践的な立場から教えてくれています。「形」から入って「心」に至り、身も心も美しい女性へとの著者の願いが、小さな美しいハンドブックとなりました。

    続きを読む

    レビュー

    4
    7
    5
    3
    4
    1
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/11/06Posted by ブクログ

      上品な立ち振舞に不可欠な基本を、50のルールに絞って提示。
      それは洗練させたマナーだった。
      忙しいとおもった時に、日々の生活で忘れてしまいそうになるものを見直すために購入。

      余白の多いページとシンプ...

      続きを読む
    • 2012/12/20Posted by ブクログ

      左ページにイラストと一言、右ページに説明、見やすい。

      「しましょう」でなく、「これが淑女です」と言い切ってるのがいい。

    • 2011/04/26Posted by ブクログ

      購入:淑女のようにしとやかな振る舞いのコツを紹介。常に人の立場に立って振る舞う女性は知的に見える、というか知的で素敵。

    開く

    セーフモード