犬が教えてくれた ほんとうに大切なこと。

シンシア・L・コープランド

1,232円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    自分への癒しや、大切な人へのプレゼントに。毎日をしあわせに生きるための犬からの贈り物をお届けします。犬のかわいい表情と、大切なことばが詰まった一冊です。犬は周りのみんなから可愛がられるだけの存在ではありません。何の変哲もない日常をとても楽しみ、私たちに感謝や目標のある人生を歩むことが幸せだと思い出させてくれます。―喜びは、分かち合うためにある。―しあわせは環境ではなく、どんなふうに過ごそうとしているかによって決まります。犬は、毎日の一瞬一瞬に、今にも何か素敵なことが起こるんじゃないかと、わくわくしながら過ごしています。欠点には目をつぶり、いいことには大げさなほど喜ぶ。犬は日常のふつうの出来事にも熱狂できるんです。「最高の出迎えをする。離れていたのが10分だろうと10か月だろうと。」―愛は動詞。―犬は私たちから愛を受け取るだけでなく、絶えず情熱的に愛情を表現してくれます。落ち込んでいるときには元気づけてくれるし、私たちが嬉しいときには一緒に喜んでくれる。犬は決して愛情を出し惜しみしないし、愛するに値しないと突然切り捨てるようなこともしません。どこまでも忠実で、深く果てしなく尽くし、無条件に愛してくれます。「いちばん大切な人の近くにいなさい。」

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/11/22Posted by ブクログ

      犬たちのほほえましかったり構図がしゃれていたりする写真と、古今東西の名言や著者のエッセイや文句を組み合わせた本でした。犬って、惜しみなく愛を注ぐ生きもので、今この瞬間のことだけを考えて生きているような...

      続きを読む

    セーフモード