人生を楽しんでいる人は歳をとらない

川田浩志

1,056円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この本では、楽しく生きていると、将来もっと素晴らしいご褒美が待っていることを、医学的なエビデンス(根拠)を踏まえてご紹介します。アンチエイジング医学は、「元気で長寿を享受することを目指す理論的・実践的科学」と定義されます。そして、アンチエイジング医学では、1、メンタルの管理2、食生活の改善3、運動の実践の三つを重要ポイントと考えています。なかでもとくに重視しているのが、1メンタルの管理です。では、どのようにメンタルを管理すれば良いのでしょうか?私は、誰にでも実行可能で、その人の幸せ度がアップし、しかも医学的にもしっかりと効果が実証されている、ある方法をおすすめしています。それは、”できるだけ楽しく生きるようにする”ということです。

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/09/06Posted by ブクログ

      Health Hachs!が面白くためになってた。それ以来、久しぶりに著者の本を目にしたので手に取った。

      アンチエイジング医学はPPKピンピンコロリを実現させるための医学。重要ポイント①メンタルの管...

      続きを読む

    セーフモード