女性のためのもっと上手な話し方

日野佳恵子

1,232円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    5万人以上の男女購買行動研究のプロによる、女性が一目置かれる話し方の本、ついに登場!自分では一生懸命話しているつもりなのに、相手に伝わっていない気がする……そんな悩みはありませんか?仕事における話すシチュエーションで、相手から「?」と思われる女性は少なくありません。では、その「?」と思われる理由はどこにあるのでしょう。本書では、女性が仕事で認められるために身につけておきたい話し方の秘訣をお伝えしていきます。話が長い、目的が定まらない、伝えたいことが伝わらない、話が脱線する、感情的になる、気をつかいすぎる、人の話題をしがち……などなど、女性が陥りがちな失敗ポイントはたくさんあります。これらを一つひとつ解決し、伝わる話し方の原則をおさえることで、周りからの評価が驚くほど変わります。また、ビジネスは男性社会。男性に響く話し方をマスターすることなくして、成功はありません。本書の話し方を身につければ、より自分の力を発揮し、仕事を楽しむことができるはずです。

    続きを読む

    レビュー

    4.4
    5
    5
    3
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2020/03/09Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/03/02Posted by ブクログ

      男性が多い環境にいる人は読む価値があると思う。
      この本自体とてもわかりやすい説明だから、この人の話し方は本当に良いとされているんだろうな。

    • 2020/02/28Posted by ブクログ

      https://libopac.kyoritsu-wu.ac.jp/gate?module=search&path=detail.do&method=detail&bibId=1000080987&b...

      続きを読む
    開く

    セーフモード