アナザーファイト

草花由

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    元キックボクシング全日本チャンピオンの萩野(おぎの)は、妻と幼い息子と共に、平凡だが幸せな日々を送っていた。しかし、ある事件をきっかけにヤクザに目をつけられ、非合法の格闘技イベント「ダンスパーティー」への参加を強いられたことで、彼の日常は一変する。断ろうとした荻野だが、今は亡き恩人の息子・誠司(せいじ)が残虐な闘いを愉しむチャンピオンとして君臨していることを知り、参加を決意する。「何が本当の強さか、教えてやるよ。誠司!」誠司を改心させるため、そして、秘められた過去に決着をつけるため、荻野は「ダンスパーティー」のリングに立つ。

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/02/16Posted by ブクログ

      仕事の関係で読んでみた。自分では絶対に選ばないジャンルだったので、ある意味新鮮だった。ちょっと読むのがツライシーンもあったが、最後は爽快で、よかった。

    • 2016/02/07Posted by ブクログ

      スポーツには、スポーツごとに、賞賛の対象となる王道のスタイルがある。
      野球であれば直球勝負と言われるように速球で押してくる投球スタイル。前を走ると不利になる自転車競技で、とにかく先行する、逃げていく...

      続きを読む

    セーフモード