ダブルブッキング-同居は甘い恋の罠-【イラスト入り】

橘かおる 陸裕千景子/イラストレーター

639円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

切れ味鋭い介護士の博巳は、伝説の元ヤンキー。ある日電車で鼻血を出したエグゼクティブを助け……しかしそんなことは綺麗さっぱり忘れた頃、博巳はその男と望まぬ再会を果たした。引っ越し先が、ダブルブッキングだったのである! 「豪邸があんだろ。帰れ」「それはできない。自立の第一歩なのだ」双方譲らず導き出された結論は、なんと一時同居。異人種間生活交流の行方は果たして……? 珍プレー好プレー満載、意外性抜群ラブ?

続きを読む

レビュー

  • 2012/12/31Posted by ブクログ

    誠実って大事。
    やー、受も攻も男前+誠実でした。

    電車内で鼻血を吹いた攻を助け、ダブルブッキングした部屋でルームシェアをするお話です。
    初めての自活に失敗ばかりの攻を、根気強く面倒をみる受。そんな優...

    続きを読む
  • 2011/12/11Posted by ブクログ

    すっごく面白かった♪恋愛面というよりも内容がすっごく気に入りました。元ヤンというだけに腕っ節も強いし、しかも仕事も一生懸命で、そして対照的な攻めということでお互いのキャラも立ってテンポも良くって楽しく...

    続きを読む
  • 2012/11/26Posted by ブクログ

    攻が甘い安定のパターン。
    あまり山もない感じで、まさにやおい(笑)

    攻が世間知らずで受が元ヤンという人物設定が面白い。
    続編があったら読んでみたいなぁ(´ω`*)

開く

セーフモード