最悪のルームシェア、始めました

いさか十五郎

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※本編は、ダリアLoveコレクション収録の「ガマンできない!」、Dariaラブコレ収録の「それでも付き合わない理由」「嘘つきと僕と」を含む内容です。/崖っぷちアイドルのイツキは、初対面から印象最悪の腹黒売れっ子アイドル・マサキと組むことに。さらに不仲説を打ち消すため、社長命令で一緒に住むことになってしまう。最初は不満だらけのイツキだったが、たまに見せる素のマサキに、もっと知りたい気持ちが大きくなっていく。ある日イツキが悪戯心でマサキにキスをすると、「童貞のくせに生意気――」と意地悪く煽られ…!? 描き下ろし他、短編も収録!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2.4
    5
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    3
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/02/23Posted by ブクログ

      ちょっと理解できないというかー、セリフとか場面とかいきなり飛んだり。言いたいことはなんとなく伝わるんだけど、掘り下げてほしいところをカットされてるような。

    • 2015/03/29Posted by ブクログ

      タイトル作品のほかに別のお話が数話収録されています。
      『嘘つきと僕と』は物悲しいお話でしたが、先にそうではないお話があったので、安心して読めました。
      どのお話も気持ちが丁寧に表現されていて読んでいてう...

      続きを読む
    • 2015/03/09Posted by ブクログ

      なぜだろう、萌えない。
      「それでも付き合わない理由」のナオが素直じゃないくて可愛かったけど、過去編との関連がよくわからず、盛り上がったところで盛り下がった。うーん……。
      カバー下の担当氏といさかさんが...

      続きを読む
    開く

    セーフモード