【最新刊】最悪のルームシェア、始めました

最悪のルームシェア、始めました

いさか十五郎

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

※本編は、ダリアLoveコレクション収録の「ガマンできない!」、Dariaラブコレ収録の「それでも付き合わない理由」「嘘つきと僕と」を含む内容です。/崖っぷちアイドルのイツキは、初対面から印象最悪の腹黒売れっ子アイドル・マサキと組むことに。さらに不仲説を打ち消すため、社長命令で一緒に住むことになってしまう。最初は不満だらけのイツキだったが、たまに見せる素のマサキに、もっと知りたい気持ちが大きくなっていく。ある日イツキが悪戯心でマサキにキスをすると、「童貞のくせに生意気――」と意地悪く煽られ…!? 描き下ろし他、短編も収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2015/05/22
連載誌/レーベル
ダリアコミックスe
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/01/29Posted by ブクログ

    イジワル攻がいつもツボにはまってしまいます。
    今回はアイドルcpで、仲が悪いのに仕事上すごく仲良く見せなくちゃいけなくて無理矢理同棲させられてしまう…という話で、設定がドストライクでした。

    崖っぷち...

    続きを読む
  • 2015/03/29Posted by ブクログ

    タイトル作品のほかに別のお話が数話収録されています。
    『嘘つきと僕と』は物悲しいお話でしたが、先にそうではないお話があったので、安心して読めました。
    どのお話も気持ちが丁寧に表現されていて読んでいてう...

    続きを読む
  • 2015/02/05Posted by ブクログ

    いさかサン作家買いしてたけど、最近合わなくて悩んだ挙げ句やっぱり購入…そしてやはり駄目でした★
    なんかコマが急に飛んだような、ブツブツ切れたような話に感じる。読んでいてすごい置いていかれる感じだし、1...

    続きを読む
開く

セーフモード