よめとり!

すこやか

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女性のみで継承される十二巫護神術、寅流の名取を目指して修行中のハルは、大好きな古賀師匠の元で今日も修行中!!…着てるのはボンテージじゃなくって、養生サポーターっていうれっきとした修行の為のものなんだよ…ってホントだよ! 修行は毎日厳しいけど、お友だちの謎子ちゃんが、サポーター(ボンテージ)を可愛くしてくれたりして、楽しい事もいっぱい。いつか名取になって、師匠と結婚して婦~婦(ふ~ふ)になるのが夢なんだ! 表題作[よめとり!]を始めとして、ドS先輩の愛情表現と、それに気づかない後輩の鈍感さにヤキモキ必死な[いじめっこ]や、一人暮らし女子の育てる大根が、美少女に…!?な[わたしをたべてね]などなど、個性溢れるキュートでときどきちょいエロな作品集!!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/05/05Posted by ブクログ

    表題作って案外純愛モノなのでは。表題作以外は普通感が結構あるのに対して、表題作がちょっと見たことのない設定で面白い。そもそも十二巫護神術寅流ってどういう分野の何の流派なのか全く説明されてないですからね...

    続きを読む
[{"item_id":"A001528565","price":"660"}]

セーフモード