【最新刊】水槽オペラ

水槽オペラ

央川みはら

657円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

いつも惹かれる不思議なモノ。初めて惹かれた不思議な――ヒト。 不思議なモノが大好きな好奇心旺盛な高校生・能登はたて。ある日、海洋生物研究部の新部長に任命されてしまい、顧問になることを拒否している保健医・小樽霙を説得するよう頼まれる。しぶしぶ訪ねた保健室のカウンセリングルームを覗くと霙は男子生徒の同性同士の恋愛相談を受けていて…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
165ページ
提供開始日
2015/05/22
連載誌/レーベル
uvu
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2019/06/22Posted by ブクログ

    不思議ちゃんと大人の不思議さんのお話ー。好きー。互いに波長の合う人と居て安心楽しいなら大多数の人に不思議がられても幸せよねー。

  • 2015/10/18Posted by ブクログ

    素敵な話ですね。
    表紙が美しい。
    カバー下漫画あり。本編読んでからにしてね。
    保健医の小樽霙のブラコンぶりには呆れるほどですが、それよりも当の弟の青羽くんの美少年ぶりとクールさにはびっくりです。ここま...

    続きを読む

セーフモード