新・かわいい御朱印めぐり

編集:三須亜希子

1,232円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【三須亜希子の神社のかわいい御朱印めぐり】「中日新聞プラス」のコラム連載や、「御朱印めぐり」のMCを務める、など、御朱印ブームの牽引者として活躍中の著者・三須亜希子が贈る御朱印本の第2弾。新版では、2012年発売の旧版にプラスして、名古屋の熱田神宮をはじめ、九州の霧島神宮、鵜戸神宮、東北復興の礎になった塩竃神社や駒形神社、東京近郊の東京大神宮、大宮八幡宮、芝大神宮、川越八幡宮など、魅力的でかわいい御朱印を充実させ、エリア、ご利益ともに大幅にバージョンアップしました。巻頭には芸能界きっての御朱印マニアで知られるタレントの篠原ともえが登場。御朱印コレクターの代表として、御朱印と御朱印集めの魅力や、おすすめの御朱印帳についての楽しい対談をおたのしみいただけます。また、オリジナル御朱印帳づくりのワークショップの記事も収録しています。

    続きを読む

    レビュー

    • 2018/04/24Posted by ブクログ

      タイトルに「かわいい御朱印」と入っているので、可愛い御朱印ばかりを集めた本かと思ったら、そういうわけでもなく。むしろ可愛い御朱印は最後の方の「御朱印コレクション」に載っている程度でした。
      ほとんどは、...

      続きを読む
    • 2015/07/15Posted by ブクログ

      【2015/7/15】
      紹介者:米山ともみさん
      レビュー:米山(主催)

      神社でもらえる御朱印めぐりの本!
      御朱印って手書きで書いてるところも多いんですね。
      その担当によってちょっと字の感じが違った...

      続きを読む
    • 2015/02/06Posted by ブクログ

      女性向けガイドブックのような雰囲気でまとめてある御朱印本。篠原ともえさんのインタビューが載ってます。手作り御朱印帳もいいなぁと思いました。

    [{"item_id":"A001528346","price":"1232"}]

    セーフモード