自律神経を整える 人生で一番役に立つ「言い方」

著:小林弘幸

564円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「シャープで感じのいい」言い方ができる人の秘密は、自律神経のバランスにあった。「ゆっくり」「背筋を伸ばす」「笑顔で」「まず褒める」「自分からは話さない」などすぐ実践できる具体的な「言い方」から、健康で長生きできる「言い方」、メールで潤滑にゆく「言い方」など。「言い方」を変え、幸運を引き寄せる方法を自律神経の第一人者が伝授。

    続きを読む

    レビュー

    4.3
    3
    5
    1
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/10Posted by ブクログ

      自律神経を整えるってどういう話し方?!と気になって読みました。
      自律神経のバランスがいいときは話したいように話せる。
      でも気分や状況によってバランスが乱れていると、うまく言葉が出てこない。

      だから自...

      続きを読む
    • 2019/12/24Posted by ブクログ



      言い方は、技術ではなく、医学だ。という著者の主張が、よく理解できる内容でした。

      あんな言い方するつもりじゃなかったのに…と思うことはよくあります。後から考えれば分かることなのに、それができない...

      続きを読む
    • 2019/09/14Posted by ブクログ

      父が倒れた時に買った本
      父は1ヶ月で復帰したが、この本読み終わるのには、5ヶ月も掛かった。
      それくらい中身のある本
      もう一回読み直そうと思う

    セーフモード