恋愛炎上主義。

著:はあちゅう

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人気ブロガー・作家の“はあちゅう”が恋愛サイトAM(アム)で連載された「毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門」が、大幅に加筆、修正、新エピソード満載で待望の書籍化! 思わず「あるある」と頷いてしまう、アラサーにおこりがちな恋愛法則のオンパレードに、男女問わず共感し、読み終わる頃には、恋愛の酸いも甘いも疑似体験しつつ、「恋愛っていいな」と思うこと間違いなし!

    続きを読む

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2018/02/10Posted by ブクログ

      【No.35】「アスリートと凡人の違いは、練習量と、分析量です。そのふたつにおいて、不器用な私は人並み以上の努力をしてきた自負があります」「いいものを得るための一番いい方法は、自分が上流に行くこと。上...

      続きを読む
    • 2016/10/18Posted by ブクログ

      アラサー女子のあるある本。
      リアルな今の恋愛市場だな〜と思いました。

      今の気持ちに当てはまって、共感しながらも、やっぱり焦りもあって…複雑な心境。

      読みやすくて、久しぶりの読書にはぴったりでした!

    • 2014/06/29Posted by ブクログ

      本屋で立ち読みにて。

      ブログなどで普段から発言は見ていたが、
      やはり面白い。

      (おもにアラサー中心の)女性の本音の部分。

    開く

    セーフモード