【最新刊】言ノ葉ノ世界

言ノ葉ノ世界

著:砂原糖子 イラスト:三池ろむこ

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

生まれつき人の心の声が聞ける仮原は、それを利用してずる賢く生きてきた。 ある日、車と接触してケガをする。その車に乗っていたのが大学准教授の藤野だった。 仮原が初めて出会った心の声と口で発する言葉が全く同じ人間。 まるで輪唱のように響く藤野の“声”と言葉を心地よく感じ、そんな自分に苛立った仮原は、 藤野がゲイであると知り、偽りで彼に「好きだ」と告げるが……。 名作「言ノ葉ノ花」スピンオフ登場!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/05/15

レビュー

3.6
22
5
4
4
8
3
9
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2015/05/16Posted by ブクログ

    『言ノ葉』シリーズの二作目。人の心が読めることを利用して生きていた攻が、初めて心と言葉が同じ受と出会い変わっていく…。攻の性格が悪くいわゆる攻ザマァを想像しましたがそうではなく、ゆるやかだけど確実に変...

    続きを読む
  • 2013/08/30Posted by ブクログ

    前作の言の葉の花も良かったけどそれ以上に良かったと思う。
    BL云々を抜きにしても、恋愛だけでなくこの世界で生きていく以上、言葉にしなくても分かってもらおうなんてのは甘えで、きちんと言葉にしなければ相手...

    続きを読む
  • 2010/07/06Posted by ブクログ

    「言ノ葉ノ花」のスピンオフ。
    いつもは古本でしか買わないBLを新刊で購入。

    世界は攻めが心の声を聞けるようで、花とはまた違った感じ><!
    受がもともとゲイでそれに対して負い目を感じている方が私は好み...

    続きを読む
開く

セーフモード