整形美女

姫野カオルコ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    二十歳の繭村甲斐子(まゆむらかいこ)は、大きな瞳と高い鼻、豊かな乳房とくびれたウエストを持つ女性だった。だが、彼女は名医・大曾根(おおそね)に懇願し、全身整形をする。一方、同郷の望月阿倍子(もちづきあべこ)も、社会人となった新生活を機に整形。その姿は甲斐子そっくりになった。正反対の考えのもと、整形をした二人の、整形後の運命はいかに――。美しさとは? 幸福とは? 根源を問う衝撃作。

    続きを読む

    レビュー

    3.3
    9
    5
    1
    4
    4
    3
    2
    2
    1
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2018/08/27Posted by ブクログ

      可愛いとは?ブスとは?ってめちゃくちゃ考えさせられた。
      タイトルからは想像できない話だった。
      顔面にコンプレックスを持つものとしてはそのまま生きててもいいのかなと考える事が出来たので読んでよかった。

    • 2018/03/28Posted by ブクログ

      題名から想像したストーリーとは乖離があったが、読者が勝手に求めるお約束ストーリーではなく、美人とは何?ブスとは何なの!?と考えさせられる一冊。

      登場人物は聖書の登場人物の名前から考えられているらしく...

      続きを読む
    • 2017/06/09Posted by ブクログ

      意味不明。最後まで 2人の名前を覚えられず。なんだろう。隣の芝生は青い的な?他人を羨むな的な?結果誰もシアワセにならない切ない話

    開く

    セーフモード