可愛い秘書ではいさせない

深井結己

680円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    衆議院議員・氷室遼二とその秘書米倉峰夫には誰にも知られてはいけない秘密がある。それは今から数年前、名前以外は何も知らない行きずりの関係で一夜を共にしたこと。お互い、二度と会うことはないだろうと思いながら、あの日のことは、忘れられない大切な想い出として胸にしまっていた。ところが、思いがけない偶然により再会し、政治家とその秘書という関係に。政治家にとってスキャンダルは命取り。それゆえに過去も遼二への想いも胸に封じ込み、秘書として支えることを決意するミネだったが…!? ツンデレ政治家秘書のピュアでもどかしい恋を描いた大人気シリーズが雑誌掲載時より大幅加筆でついにコミックス化!! ※作者あとがきに記載されているカバー下漫画はこの電子書籍版には収録されておりません。ご了承下さい。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.3
    3
    5
    2
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/07/28Posted by ブクログ

      「ぎこちないけど愛だろう」のスピンオフ。あちらで見かけた時からエロくてじつはいい人だったけど、主役になったら、なんて健気で切なくてドラマチックなんでしょう。今回はサトシ先輩がかなりいい味出てた。

    • 2014/12/04Posted by ブクログ

      あれこれはもしやと思って買ったらそうでした。前の作品で脇で出てたキャラ。その時はビッチ設定だったんですが、実は全くだったのが個人的にはとても良かったです。気持ちは一途ってだけじゃなくて、肉体的にもって...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2014/11/28Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード