俺の知らない村上くん。

ひむか透留

712円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学の親友である村上と家飲みをしていた三ノ輪は、酒に酔いつぶれ気が付くと、下半身裸の村上に乗っかられていた。訳が解らないまま、気持ち良さそうな村上の色っぽい表情に誘われて手を伸ばすと…「お前は何もせんでええ。大人しく寝てろや」親友の、女の子よりも可愛くて、色っぽい状況を前にして、まさかのお触り禁止令! しかも、大学では普段通りのクールな秀才・村上の乱れた姿を知ってるのは自分だけ! こんな状況を前にして、お前のこと好きになるなって方が無理だろ!? 「俺だってお前のこと気持ちよくしてやりてぇんだよ!!」それでも頑なに三ノ輪からの愛撫を拒否する村上には、どうしても触ってほしくない秘密があったのです!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/11/16Posted by ブクログ

    短編が2作品入ってましたが、メインである三ノ輪x村上が1番好きかな。エロメインですが、村上くんが可愛すぎる(褒めてる)

  • 2015/05/31ゆき
    わかりやすいストーリー

    ストーリーとしてはわかりやすいです。
    が、ちょっと強引かな?という展開も感じました。
    絵柄は少女漫画っぽいキラキラ細身の美少年系です。
    男臭さはなし。
    細かく言うと正直★3.5くらいの気持ちです。

    ...

    続きを読む

セーフモード