恋愛派閥

華藤えれな/佐々木久美子

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大物閣僚だった父を持ち、冷酷と評される瑞木は、国会議員の中でも稀有な美貌の持ち主。そんな彼は、対立政党の若手議員・高透のやる気ない態度に憤り、叱正するが、はぐらかされるばかり。ある日、宴席で飲み過ぎ、不覚にも高透に介抱され抱かれた瑞木は、衝撃の事実を告げられる。事故で命を落とした高透の父の死は、実は瑞木の父の謀略によるものだったのだ。高透の復讐心を煽った瑞木に、高透の反撃が始まる――。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

    続きを読む

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/10/19Posted by ブクログ

      舞台は永田町。野党期待の新人 高藤彰平 x 若干31歳で当選2回 瑞木春寿 共に二世議員。立場を超えて惹かれあう二人の行く末は。。。

    • 2005/10/26Posted by ブクログ

      友人に進められ事前にまったく同じ感想を聞いていたにもかかわらず、同じ感想を述べさせてもらいます。
      萌えた。
      でも申し訳ないけど笑えた。
      こ、国会議事堂が見てるって・・・。
      いやらしい国会議員だって・・...

      続きを読む

    セーフモード