公爵は愛妻を攫う

間之あまの/穂波ゆきね

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ある事情から大店の呉服問屋・伊勢屋の『娘』として育てられた楓は、反物を届けに行った先で公爵家の跡継ぎ・東笙院清雅に見初められる。恋などすることなく一生を終えるのだと思っていた楓だったが、清雅と逢瀬を重ね、人柄を知るにつれ惹かれてしまう。しかし、秘密を打ち明けられない楓は、清雅からの求婚を受けることができなくて……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

3.7
4
5
0
4
3
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/02/10Posted by ブクログ

    公爵家跡継ぎ・東笙院清雅×呉服問屋伊勢屋「娘」・楓

    飽きるほどありがちな設定だけど、楽しく読めた。
    攻・受どちらも優しく魅力的なのが勝因かな。

  • 2014/12/14Posted by ブクログ

    こういうお話は大好きなんですよね♪とっても気に入りま した。 でもまさかあの作品のスピンとは読んでいても気づかなか った。 なんで女として生きて行ってるの?と最初は不思議だった んだけどね。 そういう...

    続きを読む
  • 2014/12/03Posted by ブクログ

    レトロ大浪漫の世界に浸りきりました。
    花丸文庫の「旦那様は恋人を拾う」とリンクした作品ですが、単体で問題なく読めます。

    公爵家の跡継ぎの清雅×呉服屋のお嬢様…として育った楓。
    訳あって女の子として育...

    続きを読む
開く

セーフモード