恋する座敷系男子

玄上八絹/旭炬

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    親と死に別れ就活もままならず住む場所も失いかけていた忍は、親戚から小さな古民家を譲り受けた。長年打ち捨てられていた茅ぶき屋根のその家で忍が出会ったのは、かつて忍の祖父と仲が良かったという《座敷わらし》。だが彼は、祖父の帰りを待ち続ける間に《わらし》から立派な青年に成長しており、祖父にそっくりな忍に襲いかかってきて!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

    続きを読む

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/12/14Posted by ブクログ

      ★3.2
      思ってたより入りこめなかったし読みづらかった…微妙。もっとファンタジーで可愛らしい雰囲気かと思いきや、祖父の操との過去や消滅するとかわりとシリアスだった。消滅しない方法もなんか都合が良すぎる...

      続きを読む
    • 2014/09/24Posted by ブクログ

      悪くはないんだけれど、ちょいと微妙な感じでした。 でも受が健気だし、富よりももっと堅実に~的な生き方だったのが良かったですね。 座敷おとこと祖父の思い出がすごく可哀想でちょっぴり切なかったです。

    セーフモード