【最新刊】弟と僕の十年片恋

弟と僕の十年片恋

1冊

黒枝りぃ/コウキ。

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

1985年。高校生の卓は5つ下のやんちゃな義理の弟・旭と複雑な家庭内でぎくしゃくしていた。でも巷で流行っていた噂話――“99年に世界が滅びる”時、大事な人が助かるおまじないを旭が自分のためにしたと知り、弟の秘めた本心に胸が熱くなる卓だった。“世界の終わりには一緒にいようね”、子供の頃の他愛ない約束を胸に、兄弟の10年以上もの恋が始まる……!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/05/14
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/08/08Posted by ブクログ

    義理とはいえ兄弟だからか、素直になりきれなかったり、自分の気持ちを認められなかったり、意地をはってみたり...。色々なすれ違いが起きる。素直になればいいのに。と言うのは簡単だけど、やはり難しいだろう。...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2018/09/19Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード