痩せる寝方

佐藤桂子

594円(税込)

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    運動なし! 食事制限なし! ぐっすり寝るだけでスルスル体重が落ちる画期的なダイエット法! 深い睡眠は「成長ホルモン」の分泌を促し、何もしなくても1カ月で1キロ体重を落とします。同時に、細胞の新陳代謝を促し、アンチエイジングにも効果的です。「3-3-7睡眠法」なら、誰でもすぐに結果を得られるでしょう。今日からすぐに始めてください!

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    レビュー

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    レビュー投稿
    • 2015/07/01Posted by ブクログ

      ”良質な睡眠をすると、300Kcal消費する”とは知らなかった
      楽なダイエットなのは間違いないけど
      なかなか良質の睡眠ができていないなぁ。。

      3-3-7睡眠法を自己評価すると、

       3時までに寝る ...

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    • ネタバレ
      2017/02/27Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2014/12/07Posted by ブクログ

      「睡眠不足は太る」理屈を分かり易く解し、ぐっすり眠ることこそ最大のダイエットと説く。積もり積もった寝不足を後悔してしまう書。

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