【最新刊】迷う犬、誘う猫

迷う犬、誘う猫

フジマコ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

友人の脱童貞報告に焦り、思わず経験ありと嘘をついてしまった犬飼。しかし、幼馴染の猫田には嘘だとバレバレで、同じく童貞の彼と一緒に初体験に向けて練習を始めることにしたら、どんどん風向きが怪しくなってきちゃって…!? 他にも引きこもりオタのバイト奮闘記に、お隣さんのイケメン大学生とのラブメイクやアイドルのマネージャーとして×××… 短編も盛り込んだ全8作品収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
213ページ
提供開始日
2015/05/22
連載誌/レーベル
BOY’Sピアス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/06/08Posted by ブクログ

    ゆうじの脱童貞報告に焦り、思わず経験ありと嘘をついてしまった犬飼。しかし、幼馴染の猫田には嘘だとバレバレで、同じく童貞の彼と一緒に初体験に向けて練習を始めることにしたら、どんどん風向きが怪しくなってき...

    続きを読む
  • 2015/05/05Posted by ブクログ

    良い性春でした( ˘ω˘ )タイトル通り犬と猫がじゃれてるみたいでかわいかった。でも百合ップルみたいだったのに、1年後の陽太がかっこよくなってて思わずドキッとしたw

セーフモード