ウェイワード

ブレイク・クラウチ/東野 さやか

968円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    山間にたたずむ小さな町、ウェイワード・パインズ。絵に描いたように美しいこの町には、ある秘密が……。そんな町で初めての殺人事件が起こる。全裸で打ち捨てられていた女性の死体には、血が一滴もない上に、ひどい拷問を受けた形跡があった。保安官イーサンが捜査を始めると、そこには被害者の意外な正体と、偽りの町に潜む闇が浮かびあがるのだった。M・ナイト・シャマラン監督ドラマ化! 衝撃作『パインズ』続編。

    続きを読む

    レビュー

    4.2
    10
    5
    4
    4
    4
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/09/07Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/08/15Posted by ブクログ

      「パインズ」三部作二巻目。

      絵に描いたような美しい町、パインズ。でもとんでもない秘密を抱えている町、パインズ。

      そんな町で、保安官の職に就いたイーサン。
      全てを受け入れ、妻子との平和な生活を選んで...

      続きを読む
    • 2019/07/28Posted by ブクログ

      ねえ、ちょっと、待って。これ面白すぎるよ。
      この作者のストーリーテリングのテクニック凄すぎ。

      本書は『パインズ』の続編で「ウェイワード・パインズ」三部作の2作目なんだけどさ。
      ふつう、三部作の2作目...

      続きを読む
    開く

    セーフモード