絵本作家の恋

著者:藤崎都 イラスト:陸裕千景子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

絵本作家・高坂遥人の甥っ子は、人気俳優の高坂奏汰。幼いころ「遥人と結婚する」とぐずる奏汰に、「二十歳になったら」と言ってしまった遥人は、奏汰の二十歳の誕生日に「約束を守れ」と詰め寄られてしまう。大人になれば諦めるだろうと思っていたのに、逆に大人になったことを証明すると言い出した奏汰に襲われてしまった遥人。自分の感情と奏汰の立場を思う気持ちとで悩む遥人だったが、そんな中幼いころの奏汰をモデルに描いた絵本が映画化されることになって……!? 人気俳優×絵本作家のハートフル・ラブストーリー!!

続きを読む

レビュー

2.7
8
5
0
4
0
3
6
2
2
1
0
レビュー投稿
  • 2015/10/28Posted by ブクログ

    ◎総合評価 3
    ◆ヒロイン? 3  ◆ヒーロー? 3
    ◆純愛 5     ◆情熱 3
    ◆さわやか 3   ◆セレブ 1
    ※ちょっとイラッとする展開もあったけど、基本的にほんわか微笑ましいお話。

  • 2013/07/25Posted by ブクログ

    攻め:奏汰
    受け:遥人


    絵本作家の遥人は自分の作品でデビューした甥・奏汰のことが可愛くて仕方がない。
    そんな奏汰は二十歳になった日に遥人と小さな頃に約束したので遥人と結婚すると言い出し…。


    ...

    続きを読む
  • 2012/12/22Posted by ブクログ

    人気若手俳優 X 絵本作家 叔父&甥 年下攻

    絵本作家の高坂遙人の甥っ子は巷で話題の人気俳優・高坂奏汰。幼い頃「遙人と結婚する」とぐずる奏汰に「二十歳になったら」と言ってしまった遙人は、奏汰の二十歳...

    続きを読む
開く

セーフモード