ちょっと今から人生かえてくる

著者:北川恵海

671円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    かつてブラック企業に勤めボロボロになったものの、謎の男ヤマモトと出会ったことで本来の自分を取り戻した青山。そして彼の前から姿を消してしまったヤマモト――。 すべての働く人が共感して泣いた感動作『ちょっと今から仕事やめてくる』で語られなかった、珠玉の裏エピソードが、いま明かされる。 青山とヤマモトの、そして彼らと出会った人たちの新しい物語が、また始まる。 仕事に悩み、日々に迷う人たちに勇気を与える人生応援ストーリー!!

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    12
    5
    7
    4
    5
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/19Posted by ブクログ

      いい事って人にしてあげると連鎖するんだなって思った。
      読んでいくうちにあそこがああなってって感じで繋がって行った。

    • 2019/10/01Posted by ブクログ

      「ちょっと今から仕事やめてくる」の続編。
      五十嵐先輩が中心のお話。
      作者の方もあとがきで書いてるけど、現実はなかなか奇跡は起きないし、いつもハッピーエンドとはいかないからこそ、のストーリーでした。みん...

      続きを読む
    • 2019/09/30Posted by ブクログ

      前作が面白かったので購入。引き続き読みやすく、でも感情移入しやすい、でもでも謎の人物が出てきてちょっとミステリアス、そんな作品。また前作を読み返したくなりました。

      にしても、生活環境変わって、8月9...

      続きを読む
    開く

    セーフモード