ねこのきもち。

安南友香子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    可愛がっていた後輩と、一夜のアヤマチ――!!? どう見たって童貞ヤロウな後輩・犬飼と、酔いつぶれてエッチしてしまった弓道部主将の柄猫。「誘われたとはいえ、先輩を抱くなんて… ちゃんと責任取らせてください!!」モノ馴れないエッチで懸命に尽くそうとする犬飼の姿に柄猫は、年下男を飼いならす「楽しみv」を覚えてしまい…? 気ままな年上ニャンコと、従順な年下ワンコのエロたっぷりシリーズ作品集!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/04/21Posted by ブクログ

      可愛がっていた後輩と、一夜のアヤマチ——‼︎?
      どう見たって童貞ヤロウな後輩・犬飼と、酔いつぶれてエッチしてしまった弓道部主将の柄猫。
      「誘われたとはいえ、先輩を抱くなんて…ちゃんと責任取らせてくださ...

      続きを読む
    • 2013/05/06Posted by ブクログ

      可愛がっていた後輩と、一夜のアヤマチ――!!? どう見たって童貞ヤロウな後輩・犬飼と、酔いつぶれてエッチしてしまった弓道部主将の柄猫。「誘われたとはいえ、先輩を抱くなんて…ちゃんと責任取らせてください...

      続きを読む
    • 2011/09/30Posted by ブクログ

      イヌ(犬飼謙吾)×ネコ(柄猫櫻)

      朝起きると、隣にはいつも可愛がっていた大学の弓道部の後輩が…!?
      そして、起きて土下座をするイヌの一言は……
      「酔っ払った先輩に俺が襲われました」
      いい感じにすれた...

      続きを読む

    セーフモード