淫緋牡丹・女形肉変化

矢萩貴子

440円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

異常な殺人事件発生!! 若く美しい女性の乳房や性器を切り取る猟奇犯を追え!! 男の体に生まれて女の精神を持った哀れなオ○マは、本物の女性器を憎悪する!! 心無き殺戮を繰り返した女装麗人が、心を悪魔に売り渡し女性を犯す!! 血の滴る女体に珍棒挿して得るオーガズム!! ジレンマに悩み狂った哀れな罪人を、お竜の手で今こそ昇天!! お竜の淫らな肉体とフ○ラテクで、オ○マのペ○スもギンギンに勃起!! どんな極悪人のモノもしゃぶってあげる!! いつも本気の愛液を流し、腰を振り犯人を探すの!! 処刑とSEXはまかせて!! 針突き立てられ、○リ豆に入れられた刺青!! 責めに感じる真性マゾ女!! 鮮やかに咲き乱れるヴァギナは、情事臨戦態勢!! 肉根しごいてイキたいのよ!! ――人気シリーズ闇の仕置き人・緋牡丹お竜推参!!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード