心の壁の壊し方(きずな出版) 「できない」が「できる」に変わる3つのルール

著:永松茂久

1,400円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【注 電子版にはDVD(映像・音声)はありません。ご了承ください】人は変われる。いつからでも何歳からでも、あなたが思っているよりも遥かに鮮やかに、そして簡単に。自分の限界を、自分で決めていませんか? 「無理だ」「できない」という思い込みを捨てれば、人は変われます。方法さえ知ってしまえば、「BREAK」は簡単に起こります。そのとき、自分の中にある想像力の強烈なパワーを、あなたは必ず知ることになるでしょう。居酒屋経営や「人財」育成事業を通して、多くの人が新しい自分に生まれ変わる後押しをしてきた著者が、実体験をもとに綴った「心の壁を壊す」のに必要な3つのルールを、熱いエールとともにお届けします。 さぁこんどは、あなたが「心の壁」を壊す番です。「心の壁を壊す」3つのルールを実践し、新しい自分を始めよう!

    続きを読む

    レビュー

    4.4
    14
    5
    7
    4
    6
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/28Posted by ブクログ

      思考のクセをどうはずすか?そもそもできないとは誰が決めたのか?心の中の判断は、誰かが作り上げたもの。確かに分かりやすく、腹落ちしやすい。
      何度も読んでも面白い。まだまだこれから変われるかなーと自分を勇...

      続きを読む
    • 2019/07/21Posted by ブクログ

      本書は、「できない」と思い込んでいる心の壁を壊して「できる」自分へ変わる3つのルールをキーワードとして書かれており、サブタイトルにもなっております。

      『幼い頃、誰もがヒーローアニメやシンデレラスト...

      続きを読む
    • 2018/02/25Posted by ブクログ

      できないと思ってしまったらできなくなってしまう。できると思えば人はできるようになる!

      そんなメッセージの詰まったとても良い本でした。
      心の壁は自分が作り出している幻である!

    開く

    セーフモード