キライの恋人

完結

じゃのめ

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「俺、おまえのことキライなのかな」 二人でいるときにだけ感じる居心地の悪さを持てあまし、クラスメイトの鳩宿にそんな呟きをもらしてしまった百々地。どこか傷ついた顔をした鳩宿に罪悪感を覚えたものの、鳩宿から返ってきたのは「だったら付き合って」という思いもよらない一言だった。やまない胸騒ぎを抱えたまま、なぜか恋人として付き合うことになった二人だが…。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    4
    5
    0
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/07/15Posted by ブクログ

      大好きなのにキライって言っちゃうところがかわいのよね、本心にまだ気付いていないってたまらない。
      鳩屋くん背も高くて優しいし気が効いて攻めキャラっぽいのに可愛い受けなのよね、黒髪眼鏡大好きです。

    • ネタバレ
      2014/03/25Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2014/02/07Posted by ブクログ

      好きなのか?キライなのか?だけど付き合っちゃう・・・みたいな?複雑な関係です。
      追いかけられていたのに一歩引いてみたら自分の方が追いたくなってしまった百々地くんでした。
      二話目、前髪の下は美少年のキャ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード