【完結済み】ちっちゃくたってオトコマエ

ちっちゃくたってオトコマエ

完結

ナナキシコ

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

柚原大翔(ユズハラ ヒロト)は、ふたり暮らしの母を「自分の手で幸せにする!」と心に決めている小学五年生。ある日、ヒロトの前に現れた黒服サングラスの怪しい男――地元の名士の命令でヒロトたちを迎えにきたのだという彼、橙野千種(トウノ チグサ)は、なりゆきで母子の「お隣さん」に。ちょっぴりコワモテ風に登場したくせに、千種はどこか頼りない。持ち前の面倒見の良さで世話を焼くうち、千種に対してなんだかドキドキしてしまうヒロトは、やがてドキドキの正体を見極めて……!? 凸凹なふたりのドタバタdays&じわっとlove描き下ろしも収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
209ページ
提供開始日
2015/05/11
連載誌/レーベル
ルチル

レビュー

  • 2015/01/07Posted by ブクログ

    小学生が純粋に大人の男性にときめくお話。片親の母親がお嬢様で、実はお坊っちゃまだったというね。表題通りですが、なんとも微笑まし~いオトコマエの男の子でした。きっと将来も男前な攻め様に成長してくれること...

    続きを読む
  • 2015/01/23Posted by ブクログ

    ヒロトかわいい(´v`*)23歳と恐らく10歳前後の小学生ということでBLとしては物足りないけど、ひたすら可愛さに癒される話だった。男前だけど子供らしくきゃわきゃわしてるのがかわいかった。

セーフモード