【最新刊】ウエイトレスの秘密

ウエイトレスの秘密

1冊

アンドレア・ローレンス 翻訳:土屋 恵

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    10年間、隠し続けてきた彼への想いと秘密。 ウエイトレスとして働きながら独りで息子を育てるローズの店に、今や富も名声も手に入れたかつての恋人が現れた――ザンダー! 初めて愛し、すべてを捧げた男性。彼が町を出て11年。ずっとこの日を夢見ながら、同時に恐れてもいた。隠し続けてきた秘密を、とうとう彼に知られてしまうのだろうか? 「きみは昔と少しも変わらずセクシーだ」彼に食事に誘われ、熱いキスを交わした直後、息子がけがをしたと電話が入り、ザンダーの車で病院へ向かったローズ。彼女の息子を見たザンダーは凍りつき、鋭い目つきになった。「きみは……ぼくに話すべきことがあるんじゃないか?」 ■個性豊かな登場人物たちと意外な展開で読者を魅了する、アンドレア・ローレンス。D-1636『聖夜に魔法のキスをして』、D-1648『秘書に恋した億万長者』の関連作は、秘密の命がテーマです。そして、ついに最終話で明かされる真実とは?

    続きを読む
    提供開始日
    2015/05/28

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/06/09Posted by ブクログ

      ☆3.5
      普通のディザイア、
      なんだけどラスト間近の怒涛の家族愛な展開はさすがうまい。
      と思ってしんみりほんのりしてるところに、
      最後の最後で、また一波乱。
      しかもそこで区切る?
      次回作早く~~~

    セーフモード