【最新刊】闇に抱かれて~霊獣の末裔~

闇に抱かれて~霊獣の末裔~

1冊

橘かおる 沖麻実也/イラストレーター

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新米記者の護がずっと憧れていた、敏腕ジャーナリストの黒川哲也。しかし念願だったその初対面は、護にとって何から何まで異常だった。初顔合わせなのに、護と知っているかのような言動、彼の存在に俄かに感応する己の体、その上彼の容姿が妖しく変じ、闇色の靄のようなもので護の自由を奪ったのだ。そうして護と翻弄しながら黒川が迫ったのは、なんと肉体関係……。──すべての謎を解く鍵は、護の失った記憶にあるのか? 極上の悦楽が覚せいを促す、現代幻妖ミステリー!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/05/01
連載誌/レーベル
花丸文庫

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2012/09/21Posted by ブクログ

    悪くない。むしろファンタジー系少女文庫にありそうなこういう設定は好きだ。
    もっと掘り下げてくれればもっと面白くなると思う

  • 2012/08/25Posted by ブクログ

    面白かったのに、何故?続きが出てないの?これ1冊じゃ物足りないですよね!子供の時、事故にあってそれ以前の記憶がない護が覚醒した所までですもんね。これからドンドン展開広げていける設定ですし、スピンも読み...

    続きを読む

セーフモード