ココロ・ドリップ2 ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~

著者:中村一

671円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人はときに、大切なことを忘れて立ちつくす。 そんなとき、飾り棚で思いがけなく交わされるココロの等価交換が、道を示してくれることがある。 古い船乗りが星の光を頼りに方角を知ったように、宛名のない“贈り物”たちが、大切なことを優しく思い出させてくれる。 ここは、東京・自由が丘、熊野神社参道脇に佇む『カフェ六分儀』。 ツンヘタレなアラサーシェフ作家と、珈琲を愛して止まないバツイチマスターが、香味豊かな一杯の珈琲とともに、あなたに幸せなひとときをお届けする物語。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    4
    5
    2
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/09/11Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • ネタバレ
      2017/08/02Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2016/04/04Posted by ブクログ

      ココロ・ドリップ1を読んで面白かったので、つい2を読んでしまった。
      さもありなん、自由が丘のカフェなんだけど、飾り棚に置かれる品物。

      プレゼントとギフトの違いが、書かれていた。
      この本には、書かれて...

      続きを読む
    開く

    セーフモード